2013年9月24日火曜日

ECCE2013、その後


一昨日のECCE2013レポートの続きです。
一足先に帰国した私に置いて行かれた今岡と岩本の2名は、その後、デンバーから成田への直行便で帰国するはずでした。
しかし、ボーイング787の機体故障を受けて、途中のアラスカ空港で一晩を明かすことに。

・・・という、どうでもよい(?)話はおいておいて、今岡はこんなお土産を持って帰ってきました。



今岡が発表したポスターセッションで、受賞したのです!
”Student poster presentation award”です。
何でも、あれだけ広いポスターセッションだったにも関わらず、わずか2名のうちの1名に選ばれたそうです。

おめでとう!

世界最高峰の学会での受賞、本当に嬉しいです。
来年も頑張って参加します!


・・・頑張って行きますから、あの国、食事だけは何とかならんですかね。(笑)

ーーーーーーーーーー
下記、連絡事項。

講演会は下記の通りまだ受付中です。

http://www.pe.shimane-u.ac.jp/blog/?p=3412

お気軽にお問合せ下さい。



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓