2010年8月6日金曜日

電源講習会開催



2010年8月6日、パワエレ研究室主催の電源講習会を開催しました。

ふたを開けてみれば大成功!



余裕をもって押さえた会場が埋まることになるとは。



皆さん、真剣に聞いて頂けました。

ある意味、メインの交流会も大盛況。



交流会での色々な企業さんとの交流風景。



島根県でパワーエレクトロニクスに関する交流会をやって、人は集まるのか、とも思いましたが、本当に良かった。



学生にとっても、良い経験になったと思います。

準備等、正直、本当に大変でしたが、終わってみると、やっぱりやって良かったと思っています。

島根県やしまね産業振興財団の方々、暑い中お時間を割いて来ていただいた企業の方々、興味を持って来てくれた学部生の学生の皆さん、訳も分からずに発表準備をしてくれた研究室の学生の皆さん(笑)の全てに感謝します。

皆さんの支えがなければ、こんな大きな結果を出すことはできませんでした。

本当にありがとうございます。




パワエレ研に是非、応援のクリックを!
        ↓