2011年1月5日水曜日

公式ホームページ移行



更新が滞っていた島根大学パワーエレクトロニクス研究室の公式ホームページを、下記の通り変更致しました。

島根大学パワーエレクトロニクス研究室

更新ができなかったのは、全く私の不徳の致す所で、本当に申し訳ございません。

大学にサーバがあり、更新しようと思うと、そこのファイルを触る必要があるのですが、この1年、大学在室中は、そんな時間がほとんど取れませんでした。

ですが、大学で更新しようとするからマズいのであって、どこからでも更新できるシステムにすればOKなのでは、と思い至り、「Googleサイト」なるものを利用して作ってみました。

これで、家からでも出張先からでも更新できます。


今後は、速報性と更新頻度を重視して、本ブログニュースと連動させながら、リアルタイムな情報を提供していければ、と考えております。


今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
        ↓