2012年3月17日土曜日

ホワイトデー



3月14日は、ホワイトデーというものだったらしい。(笑)

秘書(山本・妻)が、先月のバレンタインデーに配った何か(?)のお返しに、パワエレ研究室の皆がクッキーを焼いてきてくれました。



ちなみに、私事ですが、妻が妊娠しておりまして、この日が丁度、「戌の日」。
戌(犬)は、安産の象徴らしいです。
この日にお参りに行くのが慣わしらしい。

で、お参りに行って帰ってきたら、このクッキーをもらいました。



犬だ。
何たる偶然!(笑)

何はともあれ、皆、どうもありがとう!


・・・私に送られた訳では、ないか。(笑)



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
        ↓