2012年4月11日水曜日

新入生歓迎コンパ



10日の夜は、パワエレ研究室に新しく配属された4年生を歓迎する気持ちで、新入生歓迎コンパを開催しました。



いつもと違って、食事はオードブル。
豪勢な感じです。

やはり後輩に対しては気持ちが入りますね!(笑)



上の写真の左から2番目の緑色の服が、吉田君、その向かって二つ右が木村君、その右隣が七森君、その右が西垣君です。
この4名がパワエレ研究室に新配属された4年生です。

今後、一緒に頑張っていきましょう!


そうそう、吉国君(M2)の就職も決まって、そのお祝い会にもなりました。
下は皆の前で喜びの報告をする吉国。



地元のマツダへ決まりました。
良かったね。


最後に、新入生歓迎コンパを企画してくれた岩本君(M1)、お疲れ様でした。
盛り上げてくれて、どうもありがとう。



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
        ↓