2013年3月31日日曜日

平成24年度学位授与式


3月22日は学位授与式でした。
パワエレ研究室では、学部生は皆、進学するので、修士2年の皆さんが卒業です。
(3名はドクターに残りますが)

飲み会の前に、我が家で記念撮影。



この後は飲み会に流れ込みました。
もちろん、途中で記憶が飛びました。(笑)

どうやって帰ったのか、全く覚えていないのですが、朝、気が付いたら、修了生より記念品を頂いていました。
(学生がタクシーで連れて帰ってくれたらしい。ホントにすみません・・・)



高級品があるっ!(笑)
これから就職先への移動等で大変なのに、ありがとうございます。

今後は共同研究等でお世話になるかも知れません。
その節は、学生共々、どうかよろしくお願い致します。

一緒に世界を取りにいきましょう!



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓