2013年5月10日金曜日

全国の女性の皆様


田植えをしませんか?

5月19日(日)に、島根県奥出雲町で田植えツアーを企画しています。
パワエレ研究室の学生や米国人学生等は参加しますが、女性が足りません。(笑)

この企画は、最近はやりの”街コン”をさらに発展させた”田植えコン”ですので(笑)、女性の皆様のご参加がマストとなります。
ご興味がある方、是非、広報担当の今岡までご連絡下さいませ。
今岡のメールアドレスは下記です。

s139901@matsu.shimane-u.ac.jp

開催地は前回の田植えツアーと同じです。

案内パンフレットは下記となります。



この開催地である稲田神社は、出雲大社もビックリの由緒正しき神社です。
ヤマタノオロチを倒したスサノオノミコトの奥さんである稲田姫が、生まれたときに産湯を使った場所まである、実は凄いパワースポットです。
縁結びに、オススメです。

交流会等では、米国大学生との交流も企画しております。


・・・あ、パワエレ研の皆さん、米国には負けない様に。(笑)



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓