2013年12月24日火曜日

島根大学パワエレ研究室忘年会!


12月21日は島根大学パワーエレクトロニクス研究室の忘年会を開催しました。
電機業界の一流の仕事に携わっていると自負する我々は、忘年会も一流にしなければなりません。

そこで、今年の忘年会は碧(あお)の迎賓館 アクイールを貸し切って開催することに。

会場入りすると、こんな感じ。



後から会場に入ってきたメンバーの目が泳いでいます。(笑)

ビュッフェスタイルで小粋にスタート。
(いつもは日本酒一気のみからスタートなのですが(笑))



留学生のマルチネスは大喜びしています。

実は、この場所で働いている七森の好意で、こんな忘年会が実現しました。
皆にシャンパンをサービスするクリスマス仕様の七森。



皆で楽しく英気を養いました。

今年もあと少し。
頑張って参ります!


パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓