2013年12月27日金曜日

ラピスセミコンダクタ宮崎株式会社にて講演会!


12月16日はラピスセミコンダクタ宮崎株式会社様にて講演をさせて頂きました。

社内での講演会場は、こんな雰囲気でした。



手書きの看板です!
感激しました。

会場は正社員300名強に対して100名以上集まるという大盛況。
皆さん、必死で聞いて頂け、その後のエンジニアの方々とのディスカッションでも、時間を忘れて議論できました。

ところで、山陰から宮崎空港に来ると、まず、感じるのが、「暖かい」。
基本的に温度が違います。
あと、雰囲気も明るいです。

これから厳冬を迎える山陰に住んでいると、少しその暖かさと明るさが羨ましくもありました。

最後は、宮崎空港のLED装飾でお別れです。



島根県で作成したLED照明との違いは、その地域性を代弁しているかの様です。(笑)


パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓