2014年3月26日水曜日

パワエレ研卒業生送別会


3月25日は島根大学パワエレ研究室の卒業生送別会でした。
シャバに出れるのは、岩本(修士2年)、桂(修士2年)、坪井(修士2年)、候(学部4年)の4名です。
残りは全て進学です。

送別会は、いつもの漁師料理・多摩で。





この写真を最後に、岩本が差し入れてくれた日本酒効果で記憶が飛びました。(笑)
この歳で記憶が飛んだことにも驚きましたが、夜中に記憶が戻ったとき、無意識にパソコンで仕事をしていたことに、さらに驚きました。(笑)

・・・
研究室の皆で一緒にこの1年、土日も無くあれだけの濃い経験をしてきました。
本研究室を離れる皆さんは、島根大学パワエレ研究室を修了したんだ、という自信を持って、社会という荒野を切り開いていって下さい。

明日からも、戦うぞ!


パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓