2014年9月6日土曜日

電気学会C部門大会開催!


9月3日から5日にかけて、島根大学にて、平成26年 電気学会 電子・情報・システム部門大会が開催されました。

まずは看板を正門に設置。



その後、会場の準備は実行委員会の皆様による総力戦。



学会が始まり、雨で一般公開の特別講演の客足が心配されましたが、この通りの大盛況。



個人的には、毎日、皆さんに用意される弁当が秀逸でした。



松江駅で購入できる「出雲美人」という美味しいお弁当を作っているお総菜屋さんです。
山陰の食の豊かさを改めて実感しました。

全ての行事が終わり、実行委員会の締めの挨拶は、開催地区実行委員会幹事の今岡(パワエレ研ドクター2年)が指名されました。



今回の開催地区の準備で、最も実質的に動いてくれました。
お疲れ様でした!
(大会実行委員会の皆様が、動いている人をこうやってキチンと評価頂いたことが、非常に嬉しかったです。)

これまでの電気学会C部門大会の参加人数が
H23年 565人
H24年 628人
H25年 626人
であったのに対して、今年は676人と、本部門大会で歴代最高人数を達成できました。

開催に際し、ご支援、ご尽力頂いた地域の皆様や関連企業の皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

開催中の様子をお伝えしたかったのですが、開催地区実行委員会の委員長として走り回っておりましたので、全く写真がございません。
入手できましたら、また報告させて頂きます。

皆様、お疲れ様でした!


パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓