2014年2月1日土曜日

講演会3つとインフルエンザ


ここ2週間で、講演3回、インフルエンザ1回。(笑)

まず、1月23日は日本電子材料技術協会様のセミナー2014にて技術講演行いました。
場所は早稲田大学。



この後、東京土産にインフルエンザを持って帰り、そのまま5日間、動けず。

病み上がりの後、島根県パワーエレクトロニクス技術研究会、中国経産局の次世代パワー半導体研究会の共催での講演会。



世界的に有名な京都大学の木本先生とご一緒させて頂く幸運にも恵まれました。

次の日は、博多まで行って、今後は九州半導体・エレクトロニクスイノベーション協議会様の主催での次世代テクノロジーセミナーにて講演。



九州の人は気質が明るく、少しのジョークで馬鹿ウケして頂け、楽しく講演ができました。
ご要望がありましたら、また喜んで参ります!

毎日、激しいですが、楽しいです。


パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓