2014年2月27日木曜日

「恋するフォーチュンクッキー」を踊りました!


2月19日は文科省の補助事業の一環として、学生自主企画の島根県アピール用の踊りを、研究室一同で踊りました。
AKB48という歌唱団体の「恋するフォーチュンクッキー」という踊りでした。

まず、我が家にテレビがないので、この団体が分からないこと、そして動画を見て、なおさら拒絶したい気持ちではあったのですが、学長命令とのことでグウの音も出ませんでした。(笑)



島根県産業技術センターの皆さんや、電気自動車でお世話になっている株式会社アクティブさん、しまね産業振興財団の皆さんも一緒に踊って頂きました。
(というか、強引に道連れに(笑))

編集された内容は、3月5日に開催される高等教育合同フォーラムin山陰2014の一環で、松江テルサのロビー大型テレビで一般市民の皆さんにも公開されます。

・・・できれば、止めて頂きたい。(笑)


パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓