2011年4月20日水曜日

高橋産業経済研究財団の助成採択



以前に申請していた高橋産業経済研究財団の助成採択が決定しました。

ご採択頂きありがとうございます。


これまで、ガチンコでの研究成果が求められる企業さんとの共同研究ばかりしてきましたが(むしろ科研費も必要ないとの持論でした)、人数も増えてきてなりふり構わず財団等へも申請してきました。

そうすれば、やっぱり助かりますし、採択されると嬉しいです。
この財団さんは、審査もかなりしっかりと細かく読み込まれており、貴重なコメントもいただき、身が引き締まる思いでした。


何より、学生に沢山の部品や実験器具を購入してやれることが、本当に嬉しいです。

今後のより良い研究環境配備のため、使用させて頂きます。



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
        ↓