2012年2月21日火曜日

研究室見学会



2月21日の午前中に、学部3年生を対象とした研究室見学会を開催しました。
学部3年生が4月から配属される研究室を選ぶために、2日間かけて色々な研究室を見学する、という学科のイベントです。

普通の研究室は、教授の先生が出てきて対応するのですが、パワエレ研究室では毎年、学生が担当することが恒例となっています。

今年は修士1年の河野君がプレゼンを対応してくれました。
一番左がプレゼン中の河野君。



20分以上のプレゼンを、非常に良くまとめて発表してくれました。
確実に、私がやるプレゼンより上手いです。(笑)
お疲れ様でした。

そのプレゼンを興味深く聞き入ってくれた沢山の3年生。
どうもありがとう!



パワエレ研究室は研究は厳しいですが、君たちの想像も出来ないような素晴らしい世界を用意して待っています。

皆さんと同じ時間を過ごせることを楽しみにしています。


パワエレ研に是非、応援のクリックを!
        ↓