2012年2月28日火曜日

週刊誌に掲載!



週刊誌の山陰経済ウィークリーに私達が関わっている島根県次世代自動車等技術委員会の取り組みが紹介されました。



画像は島根大学産学連携センターの丹生先生より頂きました。

もちろん、掲載については知りませんでした。(笑)
教えて頂きありがとうございます。

こうやってクローズアップされてきたということは、もうこの分野は一般化されてきたということでしょうから、大学としては次の技術分野への一手を考えなければなりません。

そうやって、先端技術を以て地域を、そして日本を牽引していくことが、大学としての使命だと考えています。

今後も頑張って参ります。


パワエレ研に是非、応援のクリックを!
        ↓