2013年10月2日水曜日

パワエレアカデミーの講演会


9月30日に横浜で開催した(株)パワエレアカデミー主催の キックオフセミナーが無事に終了しました。
この期末日なのに、2ケタのお客様が集まる大盛況!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。

アンケートを見ても喜んで頂けた様子で、安心しました。

このセミナーは、私の講演会だけでなく、講演会後の懇親会も重要なイベントです。
下記、懇親会の様子。
(我々は名刺交換会と呼んでいます。)



この分野の意識の高い方々が、せっかく集まっておられるのですから、是非とも皆様で交流頂き、産業界での何らかの化学反応が起こらないかと期待しています。
この会社のセミナーを、そういった観点でも使って頂ければと思います。
密度の高い人脈を集約させております。
名刺交換をメインに来て頂いて構いません!(笑)

最後に、パワエレアカデミーの服部社長(島根大学パワエレ研究室ドクター1年)が、皆様に用意したお茶が、こちら。



彼は島根県民ではないのに、今では島根のために、こういう陰のアピールもしてくれています。

う〜ん、涙が出そうだ。(笑)



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓