2013年10月30日水曜日

ICEPE2013その後・連絡事項


島根県松江市で開催されたICEPE2013(the International Conference on Electric Power Equipment - Switching Technology)の最終日は、松江フォーゲルパークでバンケット(夕食会)が開催されました。

最初は幻想的な「石見神楽」を見た後



さらに桃源郷のようなお花畑で豪華な夕食会。



ごちそうにあずかった、ラッキーな島根大学パワエレ研究室メンバー達。



皆で色々な経験ができますね。
これからも、さらに一緒に世界を広げていきましょう!

以下、事務事項。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【秘書さん募集のお知らせ】
山本の業務遂行に、遂に限界がやって参りました。(笑)
つきましては、島根大学パワエレ研究室で研究室秘書さんを募集致します。

業務内容としては
・物品請求処理
・旅費手続処理
・学内書類処理
・学会関係書類処理
・山本のスケジューリング
・電話応対
・お客様対応
・学生の悩み相談(笑)
・・・
と幅広いです。
海外とのやり取りもあるので、英語ができる方でしたらベターです。
ワードやエクセルも使えれば良いですが、別に使えなくても直ぐにできるようになります。

ウィークディの3〜5日ご出勤頂ければ助かります。

国内の産業界を支えながら、世界を相手に勝負する研究室です。
そういった前線に立つ若者達の支えになって頂ける気概を持っている方に来て頂きたいです。

やりがいを持てるお仕事です。
ご興味がある方は、山本(yamamoto@ecs.shimane-u.ac.jp)までご連絡下さい。

どうかよろしくお願い致します。



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓