2013年10月10日木曜日

訂正連絡


記事の訂正連絡です。

10月2日の記事で下の島根県のお茶を紹介しましたが・・・。



実はこれ、ドクター1年の今岡のお知り合いの方(JA斐川町)から、今回の初セミナーのお祝いにプレゼントされたものでした!

いや、名も知らぬJAの方、申し訳ございません。
私も長時間の講演だったこともあり、美味しく3本も頂きました。(笑)
ありがとうございます。

・・・というか、このお茶、JA斐川町さんのオリジナルだったんですね。
(今、調べて驚きました)

このパッケージラベルに使用されている「しまねっこ」というキャラクター(ゆるキャラと世間では呼ぶらしい)ですが、今年はゆるキャラランキングで順位を落とした模様。
残念。

・・・あのボラ目みたいな、クマのキャラクター(名前から推測するに熊本県?)よりは可愛いと思うんだけど。(笑)



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓