2013年10月28日月曜日

とある日のお客様対応


24日は、ある委員会へ私を勧誘されるために、長崎大学名誉教授の松尾先生と日立製作所日立研究所の恩田様が、わざわざ島根まで足を運んで頂きました。
恐縮です。

島根大学パワエレ研究室を見学された後、島根県産業技術センターにて吉野所長へご挨拶。
吉野所長は、余りにも人脈が多く、ご来訪頂いたお二方とも沢山の接点をお持ちでした。

吉野所長の命により、いつもの阪神旗の前で記念撮影。



左から吉野所長、松尾先生、恩田様、山本。

その後、島根県産業技術センターの電波暗室を、島根大学パワエレ研究室の初ドクターである川島博士がご案内。



川島さん、お忙しい中、ご対応頂きありがとうございます。

その後は、島根県の海の幸を楽しんで頂きました。



この日本海の絶品のお刺身はもちろんのこと、島根県産業技術センターのレベルの高さ、そして島根大学の研究レベルと学生の質の高さに、皆さん驚いておられました。
(学生は、挨拶をしっかりして、きちんと道案内等をしただけだったのですが、その対応が素晴らしかったそうです)

皆様も、遠い山陰の地ではありますが、世界と戦える技術と人材を確かめに、是非、松江までご来訪下さい。

美味しい海の幸と共にお待ちしております。(笑)



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓