2013年2月13日水曜日

企業様ご来学


2月8日は、遠方より企業様がご来学されました。
ベンチャー支援等も含めて、長時間に渡り、担当学生(服部・修士2年)と話し合いを持って頂きました。
お忙しい中、ありがとうございます。

夜は企業の方と、日本海の海の幸でも食べに行こうかと思っていましたが、知らない間に学生が鍋を作ってくれていました。

下は企業の方と一緒に鍋を囲んで和気藹々の様子。


学生の皆さん、気を利かせてもらって、ありがとうございます。

(どうやらこの日記を見ると頑張って作ってくれていた様子)

何だか最近は膨大な仕事量に押しつぶされそうになる毎日でしたが、もう一踏ん張りしよう、という気持ちになりました。

春まであと少し。
頑張りましょう!



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓