2013年2月15日金曜日

研究室見学会


今日は学部3年生に対する研究室見学会でした。
学部4年生からは、彼らは各研究室に配属されます。
その研究室の下見という訳です。

大事な人材獲得のために、修士1年生の4名が頑張って動画作成、プレゼンを行いました。
その様子は下記の日記に上手に書かれていますので、そちらをご参照下さい。

http://www.pe.shimane-u.ac.jp/blog/?p=1659

良い奴隷、じゃなかった、後輩が来てくれると良いですね。(笑)

彼らの作成した動画の中で、BBS山陰放送に紹介されていた動画があったので、下記にピックアップ。



プロジェクトリーダーの金澤がキラキラして運転している姿が印象的です。

金澤は、就職か進学(ドクターコース)かで迷っているみたいです。
皆さん、今後の島根県EVをさらに盛り上げてもらうためにも、彼を見かけたらドクター進学を勧めてやって下さいね。(笑)



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓