2013年11月7日木曜日

県政広報誌「フォトしまね」に掲載!


県政広報誌である「フォトしまね」に掲載されました!



・・・我々ではなく、株式会社アクティブさんが。(笑)

ただ、このインタビューの中で、島根大学パワエレ研究室も紹介頂きました。
インタビューの内容は下記です。

”株式会社アクティブの井上社長インタビュー”

内容もこんな感じで発行されていました。



株式会社アクティブさんも、どんどん大きくなってきています。
お互い、高め合って、win-winの関係が築けていると感じます。

今、関わっている全ての皆さんと、win-winの関係を築いて、一緒に大きくなっていきたいと思います。

頑張っていきましょう!


・・・最近は、学生達は頑張りすぎたのか、ブログの中で壊れてきています。

負荷をかけすぎなのかなぁ?(笑)



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓