2013年11月9日土曜日

飲みまくり、食べまくり!


20社を超える企業と共同研究している島根大学パワエレ研究室では、ほぼ毎日、企業様が来学され、学生達も休む暇がありません。

ですので、たまにはストレス発散に、飲み会を催します。

この間の飲み会の様子。



飲み会では、学生達は本当にストレス発散に使うので、半分は記憶が飛んでいる様子。

・・・そんなに毎日が辛いのか?(笑)

あとは、慰労ということで、秋入学のマルチネスが、母国であるコロンビアの郷土料理を作ってくれたりもしました。

下はコロンビア料理を作るマルチネスと、訳も分からず動員された後輩達。(笑)



できたのは、こんな料理。



右側の皿については、ホワイトボードに名前が書いてありましたが、スペイン語だし、よう分からんです。(笑)



美味しかったから良かったですが。

何となくIEEE-ECCE2013で食べた暴力的に不味いハンバーガーの中身に非常に似ていました。
(ホントに美味しかったのか?(笑))


まぁ、味のウンヌンは置いておいて、個人的には、こうやって皆が一緒になって楽しくワイワイやっているのを見て、ああ、一緒に時間を共有できて幸せだな、としみじみとしていました。



ホッと一息。

また、明日から戦いです。
頑張っていきましょう!



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓