2014年7月13日日曜日

コロンビア国立大学訪問記(2)


現地時間で7月12日深夜に、ボゴタにあるエルドラド国際空港に到着しました。
日本から、26時間!
地球の裏側です。

空港は綺麗です。



3年くらい前に改装されたそうです。

迎えてくれたのは、島根大学パワエレ研究室ドクターのMartinezと彼女のDiana。



Dianaの父親がホテルまで送迎してくれました。
(すごくいい人)

ホテルも、綺麗。



ホテルの窓から外を見ると、スラムっぽい風景が広がっています。(笑)



明るくなってから歩くのが楽しみです。
東南アジアのスラムは、有機的で活気もありますが、こっちのスラムは、ただただ、荒廃した感じです。

明日は、昼からMartinez達とワールドカップの決勝戦を見ることになりました。

・・・あの、そっちには全く興味がないのですが。(笑)


パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓