2014年7月23日水曜日

コロンビア国立大学訪問記(7)


コロンビア国立大学での集中講義は8時から12時までです。
従って、午後が空くので、毎日どこかの観光地に連行されました。(笑)

よく分からない岩塩鉱山の教会に連れていかれたり



ボゴタ(コロンビアの首都、滞在中)の旧市街に連れて行かれて



鳩と戯れたり



変な日本料理店に連れて行かれて



何とも表現し難い寿司を食わされたり



と、毎日盛り沢山。

コーディネータのProf. Cortesも、ドクター2年のマルチネスとその彼女の家族も、気を遣って色々な場所へ連れていってくれました。
感謝です。

ただ、直接は言えなかったのですが、私は観光が嫌いだったりします。(笑)


それでは今日は、街中でフラッと入った美術館で、無料にもかかわらず、何故か適当な感じで展示されていたルノアールとモネに見入るドクター2年の今岡でお別れしましょう。



日本一、名画が似合わない男。(笑)


パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓