2011年6月7日火曜日

パワエレ研究室田植えツアー(2)



昨日の田植えツアーの続き。

田植えの後は、岡田社長のお家で水をお借りして、汚れを落とします。

吉国(M1)を洗う河野(M1)と戸田(M2)。
戸田は風邪をおして来てくれました。ありがとう。



ホースの水だけでは足りず、近くの川で身体を洗うメンバーが、また謎の生物を発見。
生物を捕まえた今岡(左・M1)と、勝手に画面に入ってきた塚本(真ん中・M1)。



その生物とは・・・


ドジョウ!



20年ぶりくらいに見ました。

その後は、貸し切ってもらった公民館で、手料理の歓待を受けました。



奥出雲の地元の食材をふんだんに使った、沢山の食事が!



田植えもせずに遊んでばかりだったのに、すみません・・・。(笑)


この度は、岡田社長を始め、お世話して頂いた皆さん、大変貴重な機会を与えて頂き本当にありがとうございます。


次は、稲刈り、ですね。




パワエレ研に是非、応援のクリックを!
        ↓