2013年5月3日金曜日

カラコロ工房の電気自動車展示


世間では今日からゴールデンウィークらしいですね。(涙)

・・・まあ、そんな愚痴はおいておいて、5月3日〜6日まで松江市のカラコロ工房に電気自動車を展示します。
島根大学パワエレ研究室の学生も終日対応致します。



この電気自動車の横のピンク色の趣味の悪いポストの横で写真を撮ると、幸せになれるそうです。
皆さんも松江まで足を運んで頂き、電気自動車を見て、ポストと写真を撮って、幸せになってもらいたいと思います。
是非、皆さん、カラコロ工房まで遊びに来て下さい!

私も2週間前、ポストと写真を撮りました。
お陰様で、仕事が沢山入ってきて、ゴールデンウィークが完全に無くなっております。

・・・これは幸せなのか?(笑)



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
    ↓