2011年7月8日金曜日

パワエレ研究室夏合宿(1)



専門的な話が続いて、すみません。


今日は力を抜いて、7月2〜3日にかけて行われた、パワエレ研究室の夏合宿の様子をレポート。

松江市の北東に位置する多古鼻という海で合宿をしました。


合宿といっても、ただの宿泊付きの海水浴です。(笑)

宿泊場所は、昨年と同じ場所。



雰囲気がありますね。
(古い(失礼!)だけかも知れませんが)


その目前には日本海が広がっています。



合宿には、やっぱりバーベキュー。

昼間に採ってきた食材を扱う調理班。



釣り部隊(ドクターコースの中濱引率)が釣ってきた魚。



素潜り部隊が近くの鮮魚店で買ってきたアワビ、サザエ、ウニ。





・・・買ってきたんだよね?(笑)


さて、必死で調理する、学部4年の岩本と修士1年の今岡の後ろで、他の遊びの準備をする昨年と同じ「だんだん」Tシャツを着た男が!

(「だんだん」って言うのは、島根県の方言で「ありがとう」を指します。聞いたことがありませんが。)




彼、何か持っていますね?


今回の合宿にはいくつかのイベントがあったのですが、そのうちの1つが、彼の持っているモノがヒントになります。


続きは、また後日。





パワエレ研に是非、応援のクリックを!
        ↓