2011年7月9日土曜日

パワエレ研究室夏合宿(2)



夏合宿の続き。

「だんだん」Tシャツを着た、その男とは・・・。



ドクターの川島だ〜。(笑)



ば〜ん♪



必死で調理作業をするドクターコースの中濱(後ろで、じゃりン子チエの”テツ”の格好をしている)の後ろで、遊ぶ最上級生。

川島とは私の着任時からの付き合いなのですが、未だに彼が頭が良いのか悪いのか分かりません。(笑)


この合宿のために、学生達は皆で彼の手に持っているものを一生懸命買い込んでいました。

それらを手に、嬉しそうな向こう側のパワエレ研のナンパ師達(左の黄色から、B4金澤、M1服部、M2石倉、M1河野、M2戸田。この後の夜の飲み会で彼等の本性が暴露されます。サイテー(笑))



今回のイベントを説明する、合宿幹事の修士1年、小林(中心の白シャツ)。



イベントは、高性能水鉄砲による、戦争ごっこでした。

本気で水鉄砲で遊ぶ、22歳以上の大人達。(笑)



他の家族連れの子ども達が、不思議そうに見ていました。

終わった後は、バーベキューです。



海のそばで、気持ちよい風に吹かれながら、楽しく夜を過ごしました。


パワエレ研究室は、不夜城と呼ばれるくらいに研究が厳しいので、たまにはこうやって羽目を外すことも大事でしょう。

・・・ええ、皆、羽目を外していました。(笑)

(写真の様に大人しく飲んでいるのは最初だけです)



この他、色々なイベントがあった(ドクター川島自作映像上映会とか)のですが、今回のレポートはこれくらいで。



最後に、企画、運営してもらった修士1年の小林、どうもありがとうございます。

また、写真は風邪をおして来てくれて、必死でシャッターを切ってくれた修士1年の梅上のものも使用しています。
どうもありがとう。



皆と、毎日が楽しいなぁ。




パワエレ研に是非、応援のクリックを!
        ↓