2011年9月18日日曜日

フェニックス2日目



フェニックス2日目。

時差ボケの私は午前3時に目が覚めてしまい、でもそのおかげで地平線の向こうから昇ってくる朝日を拝光。



スケールが違うなぁ。


さて、フェニックスのダウンタウンでゆっくりとコーヒーを飲んでいたら、ガラスの向こうに見慣れた三人組が。
偶然にも、1週間前から先発していたパワエレ研の三名と、無事に落ち合うことができました。



どうやらヒッチハイクなども挑戦した様で、危ないながらも経験値を積んでいる様子。


夕食では何も無いアリゾナセンター(笑)で偶然に出会った首都大学東京の清水先生と一緒に食事会。

お陰さまで、清水先生の学生さんと島根大学の学生と、楽しく交流させてもらいました。
こういうことこそ、学会の醍醐味ですね。



カリフォルニアワインを片手にご満悦の、左から今岡(M1)、石倉(M2)、戸田(M2)、首都大学東京の学生さん。
お二人とも、お付き合い頂き、ありがとうございます。


清水先生からは、「ヒッチハイクなんてさせちゃダメ。危ないから怒らなきゃ!」と言われましたが、私も学生の頃は、米国の国際会議に浮浪者と並んで野宿しながら参加していたりしたので、とても偉そうに言えないのです・・・。(笑)


こうして、ゆっくりと2日目の夜は過ぎていきます。




パワエレ研に是非、応援のクリックを!
        ↓