2011年9月22日木曜日

フェニックス6日目



明日の初めての口頭発表に対して、会場ロビーで正座してプレゼン練習する修士2年の戸田。



今日はBanquetという学会が参加者に対して開催する晩餐会があるのですが、戸田は練習に集中するため、キャンセル。
他の2名と一緒に、会場へ向かいます。

Banquet会場は、こんな感じ。



かなり広い会場で、周りの席ももの凄い数が。

初の海外で、さらに世界最高峰の学会の晩餐会に連行され、固まる島根大学の学生2名。



会場では、アメリカらしいだだっ広いホールの中で、

一皿に魚とチキンと大きなステーキが載った、アメリカンな料理を食べながら、



陽気なカウボーイ達が踊るアメリカンなステージを見て、アメリカを満喫しました。



・・・一人で安ホテルの部屋で練習している戸田に、少し罪悪感を覚えながら。(笑)


戸田、明日は終わったら美味しいものを一緒に食べようね。



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
        ↓