2011年9月23日金曜日

フェニックス7日目



戸田の口頭発表の日。

結論から言うと、素晴らしい発表でした。

全て覚えて、聴衆の顔を見ながら、にこやかに笑いかけて、しっかりとプレゼンしていました。



こんな円卓が並んだ珍しい会場でしたが、雰囲気に飲まれることもなく、自分のペースで乗り切りました。
パワーポイントのスライドに文章を極力入れない難しいプレゼン手法に挑戦させたのですが、頑張って120%の力を発揮しました。


このプレゼンには秘密兵器も用意していました。

修士2年の石倉です。

英語の苦手な戸田にはプレゼンに集中させて、質疑応答には戸田が答えられなかった場合、石倉が代わりに答える体制をとっていたのです。
2つの質問に対して、もちろん戸田も答えていましたが、石倉も両方の質問に英語で回答していました。


終わってホッとする戸田(右)と石倉(左)。



皆で成功させたプレゼンでした。

お疲れ様。



パワエレ研に是非、応援のクリックを!
        ↓